『バス・ビーシュリンプ・葉っぱ・ときどき酒』のブログです

きっちぇ。のぶろぐ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09



  1. スポンサー広告


-久しぶりの釣行-

全国のみなさん、ごきげんよう

本日の天気は晴れ…の予報でしたがどちらかと言うと曇りですねぇ

時々、日差しが差す程度なんで曇りのち晴れかなぁ

しかし、今年は日照不足のせいで、野菜類の高騰が半端ないですねぇ

この調子だと、来年あたり芋焼酎不足になりそうです

数年前も、日照不足でサツマイモが収穫できず、焼酎の数量割り当てになってましたからね~

あっ、ウチの店の話です…



さて、今回は葉っぱネタはありません…

この前の日曜日は、久しぶりのバス釣り!

約3か月ぶりなんでワクワク度MAXに近い状態でした

行き先は、毎度おなじみ佐賀県の松浦川!

001_R_20140902123203c6f.jpg
愛艇に道具を積み込み、いざ出発!

朝6時に釣りを開始して、15分くらいでファーストヒット

ロッドを伝って手元に『ゴンツ!グググッ』

なかなか楽しませてくれた魚がコレ
002_R_201409021231599bc.jpg
幸先良く釣れたんですが後が続かず

入りたいポイントには先行者が…

すっかり、リズムを崩してしまい

上流へ大異動したんですが二日前の雨のせいか、水は悪いしフナッシーならぬ鮒師が好ポイントを占領していて

先にも進めず引き返してから二本、三本と釣りあげましたがサイズが…
003_R_201409021232017e4.jpg

この他に二回バラして、納得いかないまま10:30分に終了しました



夕方からはちょっとだけ家族サービス

長女は受験勉強の為、嫁さんと次女の三人でチャリ乗って行ってきました
004_R_2014090212315743c.jpg
博多駅隣のヨドバシカメラの中にあるフードコートの焼き肉屋さん『牛太本陣』

腹いっぱい飲み食いして9500円(安っ!)

たまにはお得意さん以外の飲食店で食事するのも新鮮でいいもんですねっ!



それでは

ごきげんよう、さようなら。





  1. バスフィッシング
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<-ウチの双頭- | BLOG TOP | -失敗からの…->>

comment

こんにちは!

  1. 2014/09/02(火) 15:14:42 |
  2. URL |
  3. 美伝
  4. [ 編集 ]
久しぶりの釣り、お疲れ様でした♪
バス釣りは機会がなくてまだ未経験なのですが、めちゃくちゃ面白いらしいですね(^O^)
機会があったら挑戦してみます!

こんにちは~!

  1. 2014/09/02(火) 18:02:55 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
美伝 さん
コメントありがとうございます!

バス釣りはゲーム感覚で楽しいですよ!
家族でも楽しめますからねぇ
あっ、ウチは無理ですけど…(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



