『バス・ビーシュリンプ・葉っぱ・ときどき酒』のブログです

きっちぇ。のぶろぐ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11



  1. スポンサー広告


-明けましておめでとうございま~す-

みなさん、明けましておめでとうございます!

って(遅っ)


まぁ、年末年始と忙しく中々ブログを書く時間が…

漸く時間に余裕が出来久しぶりの更新です!

と言っても、ネタが無いんで年末用に用意してた画像を…
001_R_20150106134051cb1.jpg

002_R_20150106134053255.jpg
全て、増殖の幼株です

今年から、ヤフオクにでも出そうかと思い何やら企んでいます(笑)

トレードなんかも積極的に行いたいですねっ!

003_R_20150106134054a9f.jpg


004_R_20150106134055f22.jpg


005_R_20150106133950e5a.jpg


006_R_20150106133952070.jpg


007_R_20150106133953ed1.jpg


008_R_20150106133954b91.jpg


009_R_2015010613395632e.jpg
トレーに収まらない株があちこち転々としてますんで

スリット鉢に統一したほうが良さそうですねぇ



相変わらず小学生並みの文章のブログですが

今年も宜しくお願いしま~す(^^)


  1. 葉っぱとかいろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<-いらっしゃ~い!- | BLOG TOP | -BorderBreak!!③->>

comment

  1. 2015/01/08(木) 08:46:01 |
  2. URL |
  3. TAMIYAえび
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

きっちぇ。さん、取り木バッチリで、どんどん新芽展開中ですね。
こりゃあ、今年は、ヤフオクではなく、BBでいけるんじゃあないですか?!(笑)

こっちも、例のブツが調子いいので、それほど時間無く送れると思いますよ。

では、今年も嫌味ばかり書くかもしれませんが、宜しくお願いいたします。(爆笑)


P.S.
年末は、レアの焼酎マジで予約してもらってすみません。
とても嫁が喜んでます。
また、便の時にお願いします。

おはようございま~す!

  1. 2015/01/08(木) 10:45:04 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
TAMIYAえび さん、今年も宜しくお願いします!

この子株達は基本的にトレード要員です(^^)

食べるのに困ったらオクに出品する予定です(笑)

決して中洲の資金ではございません…

あっ、新年会参加しますよねぇ


『あらあら』は奥さんに喜んでもらって良かったです!

ちょっとクセがあるけど、お湯の配分を多めにしても味崩れしませんからねぇ…


『例のブツ』楽しみにしてま~す!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



