『バス・ビーシュリンプ・葉っぱ・ときどき酒』のブログです

きっちぇ。のぶろぐ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09



  1. スポンサー広告


―復調の兆し②―

つづきです


こんにちは~

今日は昼前からポカポカ陽気、車の運転しているとすんごく眠たくなっちゃいます

もちろん今日も仕事に励んでますよ~!

娘の学費を稼がないと…(笑)

あ、そうそう娘と言えば、次女の私立高校入試はどうにか無事に合格しました。

合格してやれやれなんですけど、まぁ、目指すところは公立高校なんで

どうでもいいちゃぁどうでもいいんですけどねっ!

っと言いながらも一安心です




さてさて、次回に引き続き失敗からの…

今回も根腐れからの花芽でけっこうヤバかったです。

Aglaonema sp"マルチカラーNias"from Pulau Nias【AZ0912-3.5】
029_R_2016021117424167e.jpg
今では"Blue Nias"って呼ばれてますけどリリース時は"マルチカラーNias"だったので、

それで通してます。 この画像は、まだ調子が良い時ねっ!

今はコレ
DSC_0066_R.jpg
見事に葉っぱ1.5枚… もうすぐ2枚目です。

葉柄はそこそこかなぁ。

DSC_0067_R.jpg
0.5枚目の葉が頑張ってますよ~

DSC_0068_R.jpg
次もスタンバイOK

保険で子株を一株残してたんですが、親株の調子もまずまずなんでオク行き決定です!
DSC_0093_R.jpg



と、こんな感じです。


それでは、また


                                        まだまだつづく


  1. "マルチカラーNias"【AZ0912-3.5】
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<―復調の兆し③― | BLOG TOP | ―復調の兆し①―>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



