『バス・ビーシュリンプ・葉っぱ・ときどき酒』のブログです

きっちぇ。のぶろぐ

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10



  1. スポンサー広告


―Heat Waveさんの周年祭に参加出来そうです!―

  1. Agraonema
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

こんにちは~

博多の街は『博多祇園山笠』で賑わっております!

まぁ、私は参加しない側の博多っ子なんですけどねっ。

この期間は交通規制で大渋滞するんで段取り良く仕事しないと

大変な事になるんですよねぇ



さて、明後日は待ちに待ったHeat Waveさん周年祭です。

既に眠れない方がいるとかいないとか…(笑)

毎年校区の祭りと重なるので初日の遅い時間だけの参加しか出来なかったのですが、

今年は祭りと一週間ずれたおかげで初日と二日目に参加出来そうです

特に二日目のBBQは初参加ですので、参加される方は宜しくお願いします!




我が家で育てているアグラオネマですが、

まぁボチボチ落ち着いた感じです。

仕事場の株は、好調をキープしております。

自宅の株も全て仕事場に移動させたいくらいです。

DSC_0581_R.jpg
子株や幼株を30キューブに放り込んでたのですが、

生長とともに窮屈になってきたかなぁ。

DSC_0583_R.jpg
この子は葉っぱ5枚でやっと本気モードに…

DSC_0592_R.jpg
自宅で瀕死状態でしたがこちらに持って来るとご覧の通り。

復活した公国軍迷彩!

DSC_0594_R.jpg
クシャも休む暇なく新葉展開中です。

DSC_0597_R.jpg
霰も順調順調!

DSC_0598_R.jpg
二枚目で怪しい葉を出したけど立ち直ったNO NAME

DSC_0599_R.jpg
唯一この子だけは調子に乗れないガルーダ。

DSC_0600_R.jpg
           
似てるけど違いますよっ!エッジのフリル具合とかねぇ
           
DSC_0601_R.jpg

DSC_0602_R.jpg
この子は、二年半前に棒から漸くここまで…

何度かやらかしたんで生長が遅いドラⅣ

DSC_0607_R.jpg
ビロードが魅力的なコイワルです。

かなりのオキニ~


と、全7株のアグラオネマでした。

このケース内のどの株かが新葉を展開してくれるので

飽きがこないです。動く子株は育てて楽しいですねぇ。



ではでは、福津の町でお会いしましょう!


それでは、また






<<―H/Wさんの周年祭に行ってきました― | BLOG TOP | ―取り木してます⑩―>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



