『バス・ビーシュリンプ・葉っぱ・ときどき酒』のブログです

きっちぇ。のぶろぐ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07



  1. スポンサー広告


―オネマナイト最高!―

こんにちは~

本日は快晴!気持ちが良いですねえ。
次の日曜日は釣行予定日なんでこんな天気だったら良いんだけど…
久々のサーフェスゲーム、今からワクワクしてます。

水中もいいけど、水上も楽しいですよっ! 水上ちゅうか水面だ あっ釣りの話ねっ


水上と言えば、先週の土曜日の夜から行ってきましたよ~。
何処かって言いますと、『オネマナイト』です…ん?
いやっ、行ったのはHeat Waveさんのオネマナイトです。

いつ行っても熱いですねぇ。無口で人見知りの私でもテンションが上がっちゃいますよぉ

私が着いた時には、美味しそうなお寿司と鳥唐(チキンの方ねっ)などが準備されてまして…

お寿司が先か?オネマが先か…? お寿司に行っちゃいました(笑)

お寿司を食べながらの濃い~話、最高ですねぇ

古賀さんお寿司ご馳走様でした。それと、軽石ありがとうございました

みなさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

いつも、一抜けみたいになってますが、家庭の事情があるもんで…すんまそんです。



Aglaonema pictum "BGW"from Sibolga Timur【AZ0813-2】
131012_convert_20131001180552.jpg

13103_convert_20131001180454.jpg
13102_convert_20131001180525.jpg

上の三株がウチにやって来ました。

ほんで日曜日は、植替えラッシュ!は、次回にでも…  月初は忙しいんで


  




  1. "BGW" from Sibolga Timur【AZ0813-2】
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<―植替えラッシュ― | BLOG TOP | ―結婚記念日―>>

comment

こんばんは(^○^)

  1. 2013/10/03(木) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. 美伝えび
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが...
結婚記念日おめでとうございます!
来年も素敵な日になれば良いですね♪

魅力的な柄の葉っぱですね(o^^o)
そろそろ土地を開拓しなきゃですね(笑)

お世話になりました。

  1. 2013/10/04(金) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. TAMIYAえび
  4. [ 編集 ]
この間は、オネマナイトでお世話になりました。
早速、購入の株を植え替えられたんですね。
こっちは、まだ、そのままゲージへ置き去りですが...。
「ふたつぼし」貴重な1株だったんで、その後の経過を教えてくださいね~。
また、HWでお会いしましょう!

コメントありがとうございます

  1. 2013/10/04(金) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
美伝えび さん

ありがとうございますe-466
来年も結婚記念日が出来るように嫁さんに気とお金を使いたいと思います(笑)

土地問題、少しだけ解決しました。

こんにちは~!

  1. 2013/10/04(金) 18:12:08 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
TAMIYAえび さん
コメントありがとうございます!

こちらこそお世話になりました

もう、帰宅後速攻で水につけ放置!あくる日速攻で植え込みましたよぉ。
あっ、当日すぐ近所まで来てたんですねっ!

次回もお会いするのが楽しみです。
人見知りのこんな私ですが、宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



