『バス・ビーシュリンプ・葉っぱ・ときどき酒』のブログです

きっちぇ。のぶろぐ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06



  1. スポンサー広告


―新・相棒の紹介―

こんにちは~

ここ、博多の街は昨夜から雨が降り出しましたが、朝には上がり気持ちの良い天気になってきました

風がチョット冷たいんですけどねっ



さて、本題です

先週末に仕事兼釣り用の車が納車されました

四六時中使うので(一日中は乗ってません!)快適なカーライフを送りたくてちょっと贅沢な仕様にしちゃいました

贅沢といっても所詮軽バンですから…




DAIHATSU HIJET クルーズ 
003_R_20140304210013904.jpg
写真左がこれからの『相棒』です!

ボディカラーはホワイトじゃなくパールホワイト3
 

写真右は10年前からお世話になった『きっちぇ。1号!』です

ホント良く走ってくれました



001_R_201403042100176b5.jpg
流石に20万㎞超えで車検受けるのも何だし

増税前って事もあって乗りかえです




002_R_20140304210011ae2.jpg
運転席のシートはご覧の通り酷使しました もうズタボロです

クッションでも敷いてればこうはならなかったんでしょうが、気付いた時は手遅れでした…



004_R_20140304210015a02.jpg
一番気に入ってるのがうす暗くなってからの点灯です






005_R_20140304210037b6c.jpg
わかりますか~?

ナンバーを字光式にしました!

いわゆる、光るナンバープレートです。

25年ぶりの字光式ナンバープレート

普通車では時々見かけますが、軽自動車の字光式はあまり見かけないんですよね~

しかも、LEDなんで文字・数字がくっきりと浮かび上がったように光ります


あとは、車内にロッドホルダー・ルーフにボートキャリア・ヘッドライトバルブ・クラクション等を

『きっちぇ。1号!』から移殖します!

コレから10年・20万㎞を目指して大事に乗っていきたいですねぇ




今回は車だけのお話しでした

次回は、この葉っぱの記事を書きたいと思います!

001_R_201403051820217d2.jpg




今日はこの辺で…


それでは、また




  1. / トラックバック:0
  2. / コメント:2

<<-Aglaonema pictum "緑三色D.F.S"from Sumatera Barat― | BLOG TOP | ―Aglaonema cf. Pictum Tricolor "Padang" TB便 AW1302―>>

comment

こんばんは〜!

  1. 2014/03/05(水) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. 美伝
  4. [ 編集 ]
良い相棒と出会えましたね〜(*^^*)
おめでとうございます♪
今回はクッションも買わなきゃですね(笑)

おっ⁉︎
次回の更新、楽しみにしてますね!
もちろん...
明日ですよね(^o^)笑

おはようございます!

  1. 2014/03/06(木) 10:14:56 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
美伝 さん
コメントありがとうございます!

クッションは早めに買います(笑)

うっ、今日中ですか…?

がんばりま~す!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



