『バス・ビーシュリンプ・葉っぱ・ときどき酒』のブログです

きっちぇ。のぶろぐ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11



  1. スポンサー広告


-昨日は誕生日でした-

こんにちは~

今日も朝から暖かいですねぇ

雨が降りそうで降らない

こんな天気嫌いじゃないです

むしろ好きな方かも



さて、昨日の話ですが、また一つ歳をとってっしまった訳なんだけど

素晴らしい一日でした!



誕生日って事で男前さんが私の大好物を持って遥々遠いところ駆け付けてくれました 
       こんな私を祝ってくださる方がいるとは… 世の中捨てたもんじゃないね


画像はありませんが、葉と棒です(笑) 

また、色んな話が出来て楽しかったです

男前さん
ありがとうございました~!

最近なにかと頂いてばかりで、なかなかお返しが出来ません…






ほんでもう一つ、朝から私宛に荷物が届きました

しかも、箱には『Amazon.co.jp』の文字が…

んん…?


001_R_20140319150213dad.jpg
かなり軽い! 空箱か…?


002_R_201403191502150ae.jpg
とりあえず開けて見たら


003_R_20140319150216cb7.jpg
ムムッ!黒い箱 相変わらず無駄な梱包


004_R_20140319150212bfb.jpg
ムムムッ…? ローマ字


005_R_201403191501345f1.jpg
お-っ!万年筆


006_R_2014031915013677f.jpg
しかも『PILOT』の万年筆


009_R_2014031915013097e.jpg
キャップを開けると おおっ ペン先が眩し過ぎるっ!



008_R_20140319150133292.jpg
こ、このペン先は… まさにファルコン!鷹やハヤブサのくちばしから頭にかけた勇ましいスタイルの様



007_R_201403191501326bf.jpg
PILOTの Namiki Falcon

輸出用の万年筆、国内では『エラボー』のブランドで販売してます

これも誕生日のプレゼントです

実はこの動画観て、衝撃を受けどうしても欲しくなりました

何度この動画を見た事か…


決して安価でないこの万年筆をプレゼントしてくれた方は誰でしょう?



実は誕生日に合わせて自分でポチりました(笑)


残念ながらインクがないんで試し書きが出来ません!

PILOT製のカートリッジインキはあるんだけどボトルインキを使いたいんだよねぇ

カラーも、『色彩雫/iroshizuku』だとバリエーションも豊富やし

何色にするかワクワクです



いや~、忘れられない誕生日になりました




今日この辺で…


あ、そうそう3月21日の金曜日はHeat Waveさんで23:00までのナイターみたいですねっ!
                      あの方のリクエスト… 何を狙ってるのかが気にらるところです

う~っ!残念ながらこの日は行けない…

行ける方は楽しんで来て下さいね~


それでは、また


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<-久々にエビを…- | BLOG TOP | -咲きました->>

comment

こんばんは!

  1. 2014/03/19(水) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. 美伝
  4. [ 編集 ]
えぇ〜!?
誕生日だったのですか∑(゚Д゚)
少し遅くなりましたが...
おめでとうございます!
良い1年になるように熊本から応援&お祝いの電波を飛ばしときます♪

万年筆カッコいいですね(^○^)
子供の頃、憧れてました!

おはようございます!

  1. 2014/03/20(木) 10:24:45 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
美伝 さん
いつもコメントありがとうございます!

はいっ、誕生日でした。
さすがにこの歳になると、もうどうでもいいんですけどね!
ただ、欲しいものが自由に買える年に一回の記念日です(笑)

毎年思うのですが、良い一年にしてみます!

万年筆は、契約書や営業日報などの書類に使ってるんですけど、あの動画を見たら買い直したくなったんでポチッとですねっ。



こんにちは

  1. 2014/03/20(木) 16:15:33 |
  2. URL |
  3. DRAGON FIRE SHRIMP
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。

万年筆は、本当は綺麗な奥様からではないですか?

また、遊んでくださいね。

こんにちは~

  1. 2014/03/20(木) 18:59:32 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
DRAGON FIRE SHRIMP さん
いつもコメントありがとうございます!

先日はありがとうございました

万年筆は、あの時点で手元にあったのですが、葉っぱの話で夢中になったら万年筆の事は忘れてました(>_<)

嫁さんに買ってもらったら、お返しが10倍返しになりそうです…(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



