『バス・ビーシュリンプ・葉っぱ・ときどき酒』のブログです

きっちぇ。のぶろぐ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07



  1. スポンサー広告


-やっぱ、ここ最高!―

こんばんは~

今日は、寒気もゆるんで暖かくなりましたねぇ

朝方までは風が冷たかったけど、昼からは少し気温も上昇しだして

明日も気温が上がるとの事!



日曜日の話なんですが、久々に旨い焼き鳥を食べに行ってきました

001_R_20140407110538adf.jpg
昨年の9月にも紹介してましたねぇ!

福岡市東区箱崎にある焼きとり 陣太鼓さんです

家族経営で、大将・奥様・息子さんの三人で営んでます


御縁がありまして、この度仕事上でのお付き合いをさせて頂く事になりました





002_R_20140407110539ed9.jpg
生大と生中でかんぱ~い!



003_R_20140407110535c81.jpg
早速バラ10、皮10他いろいろ焼いてもらい


004_R_201404071105362c3.jpg
お腹が空いてたんでガッついてしまいました

やっぱこのお店の焼き鳥は美味いです!

焼きとりといっても鶏類は半分くらいかなぁ

売上上位を占めるバラなんてどう見ても鶏じゃないし…

こっち(福岡)の焼きとり屋さんは必ず『バラ』があるんですよぉ

しかも、メニューの最初の方にねっ!


美味しく頂きました!


陣太鼓さんごちそうさまでした~!


以上、『焼きとり 陣太鼓』さんの紹介でした…(笑)



今日はこの辺で…


それでは、また
  1. / トラックバック:0
  2. / コメント:0

<<-ケース環境の変更!- | BLOG TOP | -友達からの頂き物?預かり物->>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



