『バス・ビーシュリンプ・葉っぱ・ときどき酒』のブログです

きっちぇ。のぶろぐ

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07



  1. スポンサー広告


-週末は…-

こんばんは~

梅雨が明けた途端に地獄の様な猛暑が続きますねぇ
『地獄の様な』といっても地獄に行った事なんて無いんでどんな暑さか分かりませんがねっ…!



さて、先週末から始まったHeat Waveさんの周年祭ですけど

大盛況でしたねぇ

私も土曜日のナイター(オネマナイト)に参加しましたよぉ!

当日は、校区の夏祭りで一仕事してたんで、遅い時間からの参加でした

お店に着いたのが22時前だったんで、欲しい株なんか買えるわけもなく

手ぶらで帰るのも何なんで、残ってたLA便の“しるば~らいん”を持って帰りました

Aglaonema Pictum “しるば〜らいん”【LA1113-3SS】
001_R_20140724201106a98.jpg
ちょっと、しな~となってたんで一晩微量要素水に浸けてあげました

002_R_2014072420110547d.jpg
シャキッとなったところで用土植え

003_R_201407242011035ee.jpg

004_R_20140724201102669.jpg

005_R_20140724201101b26.jpg
さて、残り物に福はあるのでしょうか…?

当日は、この株と山水苑さんの用土typeⅠをお持ち帰りでした。
                           当日はねっ… ニヤリ!



周年祭では皆さんお世話になりました

良い出会いもあったりで、楽しい一時を過ごせました

あっ、そうそう帰宅後のオフ会?も楽しかったです

名前を出して良いものか分からないんで伏せておきますが、大変お世話になりました

次回会える事を楽しみにしてま~す!


今日はこの辺で…


それでは、また







  1. "しるば〜らいん"【LA1113-3SS】
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<-買い忘れ…- | BLOG TOP | -取り木③->>

comment

  1. 2014/07/24(木) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. ワッカー
  4. [ 編集 ]
毎年HWの周年時期は忙しいですね
(^_^;)
終了後のプチオフ会は名前出しても良いと思いますよ!
BossさんとM.S.RさんとTAMIYAえびとワッカーって!(笑)

おはようございま~す!

  1. 2014/07/25(金) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
ワッカー さん
コメントありがとうございます!

周年祭&翌朝では非常にお世話になりました<(_ _)>

TAMIYAえびさんとワッカーさんの名前はOKかと思いましたが、BossさんとM.S.Rさんは初対面だったし、

流れでのプチオフだったんで伏せました

またお会い出来る事を楽しみにしてますよ~!

こんばんは(^_^)

  1. 2014/07/26(土) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. 美伝
  4. [ 編集 ]
先日はお会い出来て良かったです!

僕が着いた時はすでに良い株は全部抜かれてました(^^;;
なのでLA便をゲット出来てラッキーでした♪
お互い良い株に育てば嬉しいですね!

おはようございま~す!

  1. 2014/07/26(土) 10:31:56 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
美伝 さん
コメントありがとうございます!

当日はありがとうございました。

やはり5番以内の整理券をゲットできないと良株にありつけませんね(^^)

美伝さんの“しるば~らいん”は良株になる可能性を秘めているので楽しみですねぇ

ウチのは…

また、お会い出来る事を楽しみにしてます!

  1. 2014/07/28(月) 14:05:33 |
  2. URL |
  3. TAMIYAえび
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
HW周年祭は、お世話になりました。
お仕事でなかなか早くこれないですね~。
でも、LAさんが今回遅めの登場だったんで、良いの買われたんじゃあないですか~。
将来が楽しみですよね~。

オフ会は、私の我儘で開催しましたんですが、どこへ行こうかお店を知らなくて、きっちぇ。さんに聞いてよかったですよ。
いい店紹介していただき有難うございます。
次回も、機会があれば、是非しましょうね。

こんにちは~!

  1. 2014/07/28(月) 18:04:28 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
TAMIYAえび さん
コメントありがとうございます!

今回は、LAさんに救われましたねぇ

あのしるば~らいんが残って無かったら手ぶらで帰宅して焼け酒飲んでたかもです…


次回もやりましょうねっ!出来ればもうちょい早い時間で。

  1. 2014/07/29(火) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. Kied.
  4. [ 編集 ]
周年…!
僕も行きたかったんですが身内の大BBQと被ったため行けず…泣
来年こそは行けますように。

こんばんは~!

  1. 2014/07/29(火) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. きっちぇ。
  4. [ 編集 ]
Kied.さん
コメントありがとうございます!

周年来れなくて残念でしたねぇ…

大BBQ、いいですねぇ

来年、行けるといいですねっ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



